マザーズバッグの広場ウィンドショッピング
人気の レスポートサックなら

トップページマザーズバッグの選び方マザーズバッグの友達を選ぶポイント

マザーズバッグの選び方

サーモス・調乳用ステンレスボトルについて…
サーモスの特長である真空断熱構造のステンレスボトルなので、中身の温度を
長時間キープ。

勿論、軽量、コンパクト!赤ちゃんを連れての外出は、荷物が多いので軽量で、
コンパクトと言うのは、マザーズバッグの仲間としてありがたい。

そして何より気になるのは、衛生面だ。
サーモス・調乳用ステンレスボトルは、ボトルのキャップを簡単に取り外す事が
出来るので、丸洗いOK。

赤ちゃんから、幼児…子供と成長しても「水筒」として使えるタイプなので、
とても経済的だ。
マザーズバッグのパートナーとして長く付き合える調乳用ステンレスボトルだ。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. レスポートサックが汚れてさぁ大変!  [ レスポートサックに魅せられて レスポートサックのお話 ]   2007年08月28日 14:25
レスポートサックのバッグは軽くて手軽で雨の日でもガンガン持って出ることができますよね。でもその反面、レスポートサックは汚れやすい。レスポートサックの可愛い柄の部分もちょっと淡い色だったりすると薄汚れてさぁ大変!そこでレスポートサック復活大作戦の始まりです...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りへ♪

ようこそ!また必ず来てくださいね♪

>>>お友達に教えて >>>

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site